新聞各紙を眺めながら、ひとりオフィスで喜びに浸る朝。
一夜明け…。
 昨夜頂いた号外と今朝の新聞は大切に取っておきます。

 松本山雅FC、J2初優勝!そして、4年ぶりのJ1昇格!
 JFL昇格を果たした2009年J1昇格が決まった2014年
 あの時と同じように震えました。おめでとう!ありがとう!
 サンプロアルウィンに表示された『CHAMPIONS』の文字と
 シャーレの輝きは、正真正銘の一番=「優勝」の証です。
 選手やスタッフ、サポーターの皆さんの笑顔も眩しかった!

 『試合終了の笛は、次の試合へのキックオフの笛である』
 試合後に反町監督がクラマー氏の言葉を引用されていたように、
 サポーターも気持ちは既に来季へ。『アウェーは何処に行く?!』
 なーんて会話があちこちで飛び交っていました。私も妄想中。(笑)
 でも。選手やスタッフの皆さん、ひとまずはお疲れさまでした!!


 御嶽海関の勝利、小平奈緒選手の連勝。長野県勢が大活躍!
 バスケットボールやバレーボール、スキーも気になるー。
 日に日に気温は下がるものの、スポーツ熱は上昇する秋冬です。


 <今週の気まぐれ弁当>
一夜明け…。
 買い物行ってない!食材不足!そんな日のお弁当は「焼きそば」。
 冷凍してあった麺、豚バラ肉、セロリの葉っぱの出番です。
 もやしがあってヨカッタ。完成後に「いわし節」をパラり。
 エノキタケ、油揚げ、大根の葉っぱの炊いたん。ポークウィンナー。
 究極の有り合わせ弁当を頂きながら、再び新聞を眺める。
 歓喜溢れる紙面があれば、何を食べても美味しい?!(笑)


 そういえば。
 10日間程続いた「ソース欲」は、金曜日にタコ焼きを食べ、
 今日の焼きそばをソース味にして、満たされました♪


同じカテゴリー(気まぐれ弁当)の記事画像
御安全に!
雨空と青空。
花咲く春に仕込みたい。
花咲く春に。
☆キター!
美味しい報告。
同じカテゴリー(気まぐれ弁当)の記事
 御安全に! (2021-07-10 13:16)
 雨空と青空。 (2021-04-29 14:28)
 花咲く春に仕込みたい。 (2021-03-27 12:57)
 花咲く春に。 (2020-03-15 13:15)
 ☆キター! (2020-02-09 14:33)
 美味しい報告。 (2020-01-26 19:27)

Posted by伊織智佳子 at 13:01
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8