LOVE 根菜

伊織智佳子

2014年10月22日 14:53


 10月も終盤に入り、肌寒くなりました。
 タートルネックの出番多し。今日も着ています。
 番組が始まる前 『なんか首周りがゴロゴロするなぁ』と思い、
 鏡で見てみると・・・カットソー、後ろ前じゃーんー!!!
 “タートルネックあるある”ですねー。・・・って、そんなことない??

 袖から腕を抜き、クルッと回転。
 あれ?ワタシったら、チュニックも後ろ前に着てたの?!と、
 自分の間抜けさに悲しくなりましたが、カットソーと一緒に
 回転していたことに気付いて、さらに悲しくなりました。
 (笑)って書くまでもなく、笑っちゃった♪ おバカですねー。

 そんな伊織の昨日の夕食。

 れんこん餅!簡単に作れて美味しいから大好きです。

 根菜が美味しい季節になりました。

 こちらは先日食べた里芋の料理。
 お芋に絡む海老のソース。これぞプロの味。

 ウチごはんも、ソトごはんも、旬の食材が色々。嬉しい秋です。
 あ、秋休みの話はひと休み。明日には完結させます!

関連記事