期待はずれ。

伊織智佳子

2016年10月22日 15:09



天気予報の晴れマークを信じて、お布団を干したのに。
おひさま出て来ないじゃないかー!むむむー。

でも。暑くもなく寒くもなく、絶好のお散歩日和。
境内の木々が色付き始めた四柱神社も賑わっていました。
七五三のお子さんや花嫁さんの晴れ着姿が鮮やか!

参拝を済ませて縄手通りを歩いていたら、声を掛けられました。
長野高校新聞部の皆さん。『総文祭』の一環だそうです。
文化・芸術系クラブに所属する県内の高校生が活動の成果を発表する
『長野県高校総合文化祭』が、今日から松本で開催されています。

『松本の良いところは何ですか??』取材を受ける側になるのは新鮮!
せっかくなので『FM長野も聴いてね♪』ってお願いしました。(笑)


さーて。ポカポカふかふかは諦めて、そろそろお布団を取り込もうかな?!