仕事納め。

伊織智佳子

2016年12月29日 16:01


 『Oasis 79.7』 2016年締めくくり。
 今日も沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました!
 放送中に全部ご紹介出来なくて申し訳ありません。。。
 でも、全てがワタシのPower になっております。感謝!
 新年は1月2日(月)7:30からです。宜しくお願いします♪

 今年のスタジオ納めは
 『Sunshine notes』 の収録でした。

 終了後に湯澤かよこ嬢とランチ。
 今年のこと、来年のこと、あれこれ語りました。
 2017年の放送も、ご期待ください♪


 そんな12月29日。オフィスに届いた段ボール箱。

 ニコニコくまモンの横、持ち手の穴から見えているのは…。
 間違いなくアベックラーメン!熊本名物 from 東京。
 今年は年越し豚骨ラーメンも可能なようです。(笑)
 ちなみに。娘から母ヘは信州蕎麦を送りました。

 今年は、会社の仕事納めと自分の仕事納めが久しぶりに重なりまして。
 なんだか例年以上に締めくくり感が高まってきました。

 …とか言いつつ。

 これから、お仕事関係の年賀状を書きまーす!!


 <オマケ>

 昨日の晩ごはん。牡蠣どーん♪ 時節柄、良く焼きで。
 味付けはオイスターソース。粉山椒をパラリとふって♪

関連記事