シビレる。

伊織智佳子

2018年08月07日 11:40


 松本の現在の気温は26.5℃。30℃を下回っているー!!
 この夏、こんな日は本当に久しぶりです。

 ただ。熱戦の余韻で、気持ちは熱々のまま。
 夏の全国高校野球大会、長野県代表の佐久長聖が
 甲子園大会で初の延長タイブレークを制し、
 見事に初戦を突破しました!おめでとうございます!

 昨日はサッサと仕事を終えて、真っ直ぐ帰宅。
 試合開始から終了まで、テレビ観戦していました。
 直視出来ないようなドキドキの場面が何度もあり、
 無意識に握ってしまう拳が痛かった…。(笑)
 対戦相手の旭川大高校の皆さんの清々しいプレーにも
 心からの拍手を送ります。シビレる良い試合でした!

 そんな昨夜の夕食。

 茄子、ズッキーニ、牛肉を炒めて塩コショウ。最後にバジル!
 ベランダでワサワサしているバジルをどう活かすかが、
 毎日のテーマになっております。


 最後にカワイ子ちゃんの写真を。

 だーれだ?!

 正解は…。

 池の平ファミリーランドで出会った「ハリネズミ」♪♪♪
 連れて帰りたくなる可愛さでした。

 日替わりで素敵なプレゼントが当たるクイズ企画
 『白樺リゾート池の平ファミリーランド 夏の玉手箱』
 今日も新しいクイズが出題されています。要チェックです!

 なーんてことを綴っていたら、気温は27.5℃に。
 むむむー。やっぱり今日も30℃超えなのかなぁ??

関連記事