桃の香りに包まれて。

伊織智佳子

2018年08月14日 16:20


 本日の松本、シレっと猛暑日でした。 
 蒸し暑いなぁとは思ったものの。そこまで上がっているとは思わず。
 晴れたり曇ったりだったからかしら?それとも、慣れ?!
 
 とは言え、朝晩は信州らしい涼しさが戻ってきたので
 随分過ごしやすくなりました。こうでなくっちゃ!!

 このところ、帰宅後のオヤツは旬のフルーツです。

 上田市丸子の「あさつゆ」で買った桃。9個で800円也。
 ちょうど生産者さん自ら箱を並べていらっしゃるところで、
 まさに採れたてを持ち帰ることが出来ました。

 なんてステキな水分&糖分補給!
 室内に漂う芳醇な香りはアロマ効果もありそうです♪

関連記事