てるてる入賞☆

伊織智佳子

2008年08月25日 17:33

     
 ↓すでにアラタ氏がブログで報告してくれていますが・・・。
 http://jozufm.weblogs.jp/arata/2008/08/post-effd.html

 池田町の『てるてる坊主アート展』。
 ふたり揃って入賞させていただきました〜!!!

 http://jozufm.weblogs.jp/iori/2008/07/post-ea6a.html
 ↑こんな作品を出品したのですが、熊本に行っていたので、
 実際に展示されている姿を見ることが出来ませんでした。

   ・・・が!!

 スタッフのOさん&Sさんが、写真を撮って来てくれました♪
  

 池田町クラフトパークの緑に囲まれて、
 てるてるが嬉しそうに笑っています!!

 
 お天気を晴れにするパワーを
 持ち合わせているかどうかは???ですが、
 まぁ、そこは大目に見ていただいて!


 あ・・・。そこが肝心でしたね。(笑)
 

 http://jozufm.weblogs.jp/iori/2007/09/o_2ca4.html
 去年は賞状と日本酒を頂きました。
 今年は賞状とワインを頂きました。ありがとうございます!!
  
 来年は・・・、ぜひアナタも参加してください!
 ちなみに、今週末もクラフトパークで展示されるそうです♪
 


関連記事