雨の松本城

伊織智佳子

2012年09月23日 15:06


 せっかくなので(?)雨の松本城の写真も1枚。

 いいですねー。ステキですねー。落ち着きますねー。

 レース観戦後、お城を眺め、焼きたてのパンを買ってスタジオへ。
 傘をさして往復40分弱のお散歩。いやはや充実の朝です。
 ・・・しかし、寒いっ!

 『暑さ寒さも彼岸まで』とは言うものの、ここ数日で秋は一気に深り
 『暑い』 から 『寒い』 に急展開。名実ともに“秋分の日”となりました。
 雨で冷えた身体に、じんわり沁みるホットコーヒー。夏物を片付けねば!!


 <オマケ> 今週の曲げわっぱ

 栗ご飯弁当!デザートは栗の渋皮煮。秋だー♪
 おかずは、鶏肉の塩麹焼き。パプリカ、椎茸、オクラの蒸し焼き。
 卵焼き。人参のキンピラ。卵の黄色って華やかだなぁ!

関連記事