カンボジアの旅 報告その⑨=最終章

2020年01月12日

カテゴリー:気まぐれ弁当カテゴリー:旅行

 
 始まりました、大相撲初場所!
 大事な初日。御嶽海関、粘りましたが…残念!!
 明日の取り組みに期待しましょう。


 さて。カンボジアの旅の報告は最終章です。
カンボジアの旅 報告その⑨=最終章
 宿泊した「パシフィック・ホテル」のロビー。

 部屋の窓からはディナー・パーティ会場が見えました。
カンボジアの旅 報告その⑨=最終章
 緑豊かなシェムリアップの街。点在する遺跡のそう遠くない所に
 今なお地雷が埋まっていることも忘れてはいけない事実です。

 ホテルの朝食はビュッフェスタイル。
 ローカルフードもあるのは嬉しい!
カンボジアの旅 報告その⑨=最終章
 米粉の麺を頼んだのに、中華麺も混ざっているのは御愛嬌。
 出来立て熱々!鶏のスープに好みで調味料や薬味を加えます。
 おかわりしたい美味しさでしたが、長蛇の列だったので我慢。

 長々と綴ってきた旅の報告。食べ物の写真で締め括り。
 ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

 『最高に楽しかった♪』 『次は〇〇に行きたい!』
 …ご参加頂いた方々のお話を思い出しながら、
 またアレコレ企画したいなぁと考えております!
 県内県外海外etc…。今年も楽しい時間を御一緒に♪



 <今週の気まぐれ弁当>
カンボジアの旅 報告その⑨=最終章
 ピリ辛蓮根。人参のたらこ炒め。ブロッコリーとウィンナー。
 おからとヒジキの煮物。カジキの粕漬け。だし巻き卵。
 ご飯には梅干しと白胡麻。今年初のお弁当でした。


同じカテゴリー(気まぐれ弁当)の記事画像
御安全に!
雨空と青空。
花咲く春に仕込みたい。
花咲く春に。
☆キター!
美味しい報告。
同じカテゴリー(気まぐれ弁当)の記事
 御安全に! (2021-07-10 13:16)
 雨空と青空。 (2021-04-29 14:28)
 花咲く春に仕込みたい。 (2021-03-27 12:57)
 花咲く春に。 (2020-03-15 13:15)
 ☆キター! (2020-02-09 14:33)
 美味しい報告。 (2020-01-26 19:27)

Posted by伊織智佳子 at 18:34
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8