夕方。歩道で一生懸命“二重飛び”の練習をする男の子を目撃しました。
 縄跳び少年を見るのは今年初!大晦日にも“今年初”があるんですネ。

  ・・・っていうか、縄跳び少年なんて何年ぶり??
            (・・・っていうか、縄跳び少年って?! ま、少女もですが。笑)

 冬の縄跳びは、失敗したとき足に当たる縄の痛さがハンパじゃないっ。。。
 ミミズ腫れを作っていた小学生時代を思い出しました。
 何故か当時は縄跳びがブームで、検定もあったなぁ。

 
   はっ・・・☆

 なにゆえワタシは、大晦日にノスタルジーに浸っているのでしょう!
 目や耳から入ったものが最優先される思考回路は、
 今年も最後まで同じでした。。。アハハ。

  そしてそして・・・☆

 なんと今日は、夕方の番組『Radication Style』の大晦日スペシャルに
 お邪魔させていただきました〜!!楽しかった〜☆
 『何が?!』と思った方は、明日の『ラジスタ』聴いてくださ〜い。


  ・・・というわけで。(どんなワケだ)

 今年1年、ラジオを聴いてくださった方。ブログを読んでくださった方。
 大切な時間を共有してくださった方。

 本当に 『ありがとうございました!』 この場を借りて、御礼申し上げます。


  この1年を漢字1文字で表すと・・・私の場合は『動』かな。
  ブログを振り返ってみると、我ながらあちこち行ってます。
  あれこれやってます。あれこれ食べてます。

     身体も、心も、いっぱい動きました!

  今年出会った方。今年食べた物。今年飲んだもの。今年行った場所。
  今年読んだ本。今年観た映画。今年いただいたメッセージetc・・・。
  私を動かしてくれた全てに感謝です。
 
  振り返ってみてヨカッタな〜と思うのは、私自身に『偽』がなかったこと。
  嘘はつきませんでした。自分にも、誰かにも!


 
   2008年は目前!
 
   守りたいこと。伝えたいこと。知りたいこと。究めたいこと。
   自分が大切だと思うことのために、しなければいけないこと。
   来年は、動く自分の感情とシッカリ向き合ってみたいと思っています。

   皆さん、良いお年をお迎えください♪


<オマケ> やっぱり食べ物の画像で〆。
071231 昨日の夕食は“Nシェフの御飯納め”。
 偶然お世話になっている皆さんも集合していて
 『良いお年を〜♪』が言えました。

 鰻の白焼きを、無理やり「丼仕立て」にしてもらうワタシ。
 炭水化物至上主義は来年も変わりません。
 ・・・っていうか、永遠に☆

  


Posted by 伊織智佳子 at 20:24

 勝利!!!!!



  ・・・鳥肌立ちました。。。右太ももに!



 
 初出場!初勝利!開幕戦で勝利!オメデトウ!!!
 行きたかった〜!!国立競技場!!!



 とりあえず、深夜に放送される試合を録画しま〜す☆

  


Posted by 伊織智佳子 at 14:54

 ブログを更新してすぐに、国立競技場からメールが!

  14:17 『先制点を許しました〜。。。。』 

 ガーン。。。
 ショックを受けつつ、お昼ご飯を食べていると、
 すぐにまたメール着信!

  14:20 『同点ゴ〜ル!!!』

 なんとも早い展開に驚きつつ、
 かじかむ手でメールを打ってくれているであろうTに感謝☆

 スタジアムで応援できないもどかしさからか、
 いつも以上に早食いになるワタシ。。。イカン。

 そうこうしていたら、またまたメール着信。

  14:32 『逆転ゴール!!!!!』


 さらに・・・14:39 『追加点!!!』

 後輩クンたち、やってくれます!!
 さて、どうなるの?この試合!ドキドキの昼休みです☆

 ・・・勝手な実況ブログになってスイマセン。
 試合時間は、残り10分を切りました〜!!

  


Posted by 伊織智佳子 at 14:42

 高校サッカー。前半は0対0で終了したそうです!



 みぞれ交じりの風が吹く寒空の下、
 攻め気味に試合を進めているという三鷹高校。
 Fight!後輩たち〜!!!



 以上、国立競技場にいる仲間からの伝言でした☆



 
  ※14:08・・・松本も雪が舞っていま〜す。

  


Posted by 伊織智佳子 at 14:07

 今朝カーテンを開けたらハラハラと雪が舞っていたので、
 『おっ、きたな!』・・・と、収納棚からスノーブーツを出しました。
 
   ・・・が!

 家を出る時には、すっかりやんでいました。
 でも、せっかくなので(?)履いてきました。
 ちょっと歩きにくいのが難ですが、帰り道で役立つかな?

 
 そんなワケで、足元が既に勇み足な今日・・・。
 心も浮き足立っております!!

   13:00 国立競技場! 

 母校である都立三鷹高校が、高知中央高校と対戦!
 全国高校サッカー開幕戦のキックオフが迫っているのです☆

0712301 残念ながら私は応援に行けませんが、
←高校の仲間達が何人か応援に行くことになっています。
 (※酔っ払いなので写真小さめ!)

 生中継がないので、彼らからの途中経過メールが頼みの綱!
 ドキドキの午後になりそうです。・・・あ、ちゃんと仕事はします。(笑)


07123020712303 そうそう!実家にいる
 おばあちゃん犬“みみ”。
 元気でした〜♪2月で17歳です。 

 お餅つき。 私が目を覚ましたら
 既に母が始めていました。。。
 
つきたてをお雑煮で食べ、一足早くお正月気分です♪


 東京の新名所と呼ばれる最新スポットに行くこともなく、
 ただ、両親や友達と食事をするためだけの帰省でした。

 街の変わりようと人の多さに驚き、目をキョロキョロさせながら歩く師走の新宿。
 その喧騒とは裏腹に、友達との変わらぬ会話にホッとした時間を過ごしました。
 

07123040712305 あ・・・☆
 シッカリと
 美味しい物も
 食べてきました。
 キレイなお料理♪
 ヤッパリ
 飲んだくれの
 年末で〜す!

  


Posted by 伊織智佳子 at 11:11

 仕事納め。・・・私の場合、12月31日大晦日。
 仕事始め。・・・私の場合、1月1日元日。

 もはや当然のようになっていますが、
 どうにも締まらない感じなのは事実。

   そこで!

 何かにつけて『○○納め』と区切りをつけるようにしています。
 『○○初め』 『初○○』もしかり。

   でも!

 納めないことには、初もなにもありません。
 
  部屋は適度に散らかったまま。
  年賀状も書き残したまま。
 
   ・・・なのに!

 明日、実家に帰ろうと思っているワタシ。。。
 おバカさんでしょうか?(笑)

071226_2

 
 ・・・あ!

 『油家納め』はしました〜♪

  


Posted by 伊織智佳子 at 16:00

Xmas 日本のクリスマスは“イヴ”が重視されがち。
 街にも既に終わった感が漂っている気がするけれど、
 せっかくなら今日いっぱいは、この気分を楽しみたいもの。
 明日になったら一気に“和風”になるのだから・・・!
 日本の年末は本当に忙しい。・・・とか言いつつ、
 実は大したことしてない自分にあせっていたりして。。。

←サンタさんからのプレゼント。(大人用)
 なんなく飲み切りサイズのハーフボトルですが(笑)、
 モエピンひとり飲みっていうのもなんなのでチョットおあずけ♪

  


Posted by 伊織智佳子 at 16:49

 クリスマスには、丸いケーキが食べたいっ!
 いや・・・ワタシの場合、正確に言うと『丸いケーキが欲しいっ!』だ。

 ワインを1本空けるならともかく、
 クリームたっぷりの丸いケーキを1個平らげる自信など微塵もない。
 1切れだって怪しいくらいだ。

   ・・・でも!! クリスマスケーキは買いたい。
            丸いケーキを囲みたい。

  というわけで。・・・買いました。

07xmas107xmas2 で、こうなりました〜♪

 そう!・・・この笑顔!

 丸いものを囲む時、
 人は皆、ニッコリして
 しまうものです☆

 ケーキを喜んでくれる
 仲間がいてヨカッタ♪

 ↑マイさん。             ↑直美ちゃん。
 
 
 オマケのろうそくが付いていたので、点けてみると・・・。
 なかなか良い感じです♪ ・・・でも、ふと疑問が沸いてきました。

  『クリスマスケーキの“ろうそく”って吹き消すの?』


07xmas3 お誕生日と同じで良いのでしょうか?
 今日は、マイ宮川がサンタの声真似(たぶん)をしつつ、
 5本のろうそくを吹き消してくれましたが・・・。

 コーヒーを飲みながら、ご機嫌で頂くケーキ♪
 
   しか〜し!

 小さなケーキの6等分1切れが完食出来ず・・・。
 案の定です。アハハ。。。  

 たくわん食べた〜いっ。塩こぶでもいい〜っ。(笑)

  


Posted by 伊織智佳子 at 16:27

071223 夕方からポツポツ降りだしだ雨は、
 いつの間にか霙になり、雪に変わっていました。
 まさに、達郎サンの歌と同じ展開!snow



   しか〜し。ホワイト・クリスマスには、ちと早い。。。
   



 しかも朝になったら、この通り。
 ・・・もう解けちゃってます。
 歩道はベチャベチャです。


 でも、ワタシ的には今年初めての積雪観測!
 なるべく雪がある方へコース取りして歩いたり、写真を撮ったり。。。
 通勤コースも少々遠回りしちゃいました。
 途中で年賀状も投函したので、気分も上々です☆
 (※まだ↑3分の1弱ですケド。。。)



   HK! (※話は変わるケド・・・という意味。らしいです)



 ↓去年の11月からデスク上で飼っているコッピー。
 http://jozufm.weblogs.jp/iori/2006/11/post_28af.html



Coppy 1年と1ヶ月以上経った今も元気です♪



 クリスマスなので(?)水を替え、
 水草を増量してあげました♪
 3日に1度、ゴハンをあげるだけという
 手間のかからない良い子ちゃん!ちょっと成長したかな?!



 
 
<オマケ>
0712232 FM長野スタッフ忘年会。(人物写真ナシ!・・・撮り忘れた。。。)
 今年のメインは・・・『白湯鍋』☆



 〆にはラーメン投入!!美味でした〜♪ 後悔ナシ!scissors

  


Posted by 伊織智佳子 at 12:39

 http://jozufm.weblogs.jp/iori/2007/12/post_1bc4.html
 ↑10日前のブログにも書きましたが・・・。
 年に一度のお楽しみ=チキンの会は、昨日でした♪



0712201 バターライスがたっぷり詰まったチキンは、
 ぽんぽこりんに膨らんでいます。



 こんがりキツネ色に輝く皮☆
 ナイフを入れると肉汁があふれ出ました♪
 拍手喝采の瞬間です。
 いや〜美味しかった!!!


  一度来て、お店のファンになった父にも携帯メールで画像送信!
  『チキンもいいけど、自分自身のセキュリティに注意しなさいね』
  ・・・という、ありがたいお言葉が翌日届きました。。。



  当日、この瞬間に水を差さないでくれてアリガトウ!(笑)
  親子揃って飲んだくれ!その辺の空気はバッチリ読んでくれてますネ。
  (ちなみに下戸の母はKY。。。でも、いいんです。バランス取れてます。笑)  



 0712202
 さて、今回のチキンの会は3人で!
 YちゃんとKさん。秋の味覚も一緒に堪能した
 大切な食いしん坊仲間です。
 
 フラッシュで見事におでこ光ってますが・・・
 それ以上にチキンの照りがすごいっ!



  

   で、年に一度のデザートは・・・☆



0712203 富士見町の“ぱん・パ・パン”特製「シュトーレン」!
 ドイツのクリスマスには欠かせないお菓子です。
 いつからか、私のクリスマスの定番になりました。
 
 頂いてから1週間ぐらい寝かせておいたので、
 しっとりしてイイ感じ♪・・・ワインとも合います。
 Aさん、ごちそうさまでした!
 



 今年もステキな仲間と一緒に、美味しいものを囲んで
 楽しい時間をいっぱい過ごせたことに感謝です!



 もちろん、残り12日もシッカリと悔いなく過ごさなきゃ・・・。
 というわけで(?)今日は、スタッフ一同の大忘年会で〜す!!!
 
                      ・・・後悔しないことを祈りつつ。

  


Posted by 伊織智佳子 at 18:34

Cotanpo 思い浮かぶ歌が古いっ!

 だから『年齢ごまかしてるでしょ』 とか、
 『お母さんのお腹に10年いたでしょ』とか
 言われちゃうんだよなぁ、きっと・・・。

  あ、そんなコトはさておき。。。

 ミニサイズの湯たんぽを買いました♪
 手のひらサイズ。その名も“COたんぽ”。
 カラフルなラインナップから黄色を選びました。
 かなり可愛くて気に入っています。



 お風呂に入っている間に布団の足元を温めて・・・。寝るときは手元に移動!
 手袋をして寝ることもある私としては、嬉しいサイズです。
 熱湯を入れるので、低温ヤケドをしないように気をつけて・・・。
 ある程度温まったら、身体から離して眠りにつきます。
 
 朝起きると、顔を洗うのにちょうど良い温度でした☆
 今年の冬は、このコと一緒に乗り切れそうです♪



<オマケ>
Ankake_2 調子に乗って、アップ第2弾!

  『あんかけそばのアップ』 (昨日の夕食)


 とろみ具合がバッチリ決まって大満足の自画自賛♪
 クリックすると巨大化しま〜す。(したくないって?!)

  


Posted by 伊織智佳子 at 17:07

Napo





















  














   え〜、特に意味はないのですがアップで撮ってみました。
   昨日の夕食です。出来立ての撮影は湯気が邪魔をします。

   ナポ好きのIに携帯メールで送ったら、
   『赤いウィンナーないじゃん!』・・・という返事が。

   そう! スパゲッティ・ナポリタンといえば・・・赤いウィンナー!
   http://jozufm.weblogs.jp/iori/2007/10/post_93f0.html
   ↑松本の老舗喫茶店でも、この通り!
   真っ赤なウィンナーが、オレンジ色の麺の中でも一際目立つ存在です。

   でも、我が家に赤いウィンナーは常備しておらず。。。
   いつもベーコンで代用しちゃってます。

 「どっちでもいいじゃん!」 という方も、いらっしゃるかもしれませんが、
 誰しも好きなものに対しては “こうでなくちゃ!”という “想い入れ” があるもの。
 “こうでなくちゃ!”が、その人の核心に触れる部分だったりして、
 実はとっても深いんですよね。。。

 だから、誰かの“こうでなくちゃ!”という想いは、
 受け流さずに、ちゃんと受け止められる自分でありたいと思います。
 たとえそれが、自分とは正反対の“こうでなくちゃ!”でも・・・。

 
  ※『ナポのアップ』というタイトルから、随分と話が飛躍しましたねぇ。アハハ。。。

  


Posted by 伊織智佳子 at 17:34

 ・・・ただいま18:05!



 PK戦の末、浦和レッズがエトワール・サヘルを下して、
FIFAクラブ・ワールドカップで3位になりました!!



 日本のクラブチームが世界で3位!! スバラシ〜っ☆



 キーパーの都筑選手が相手のシュートをセーブして
勝利が決まった瞬間、両手を顔にあてて少年のように泣く
ワシントン選手の姿が印象的でした。



 アフリカ代表、エトワール・サヘルの選手達の涙もまた、
グッとくるものがあり、全力で戦った選手達の気持ちが
音ナシのテレビ画面の向こうから、ビシビシ伝わってきました。



  そう!・・・私は仕事中。。。
  試合の展開が気になりつつ、ずっと見ているわけにも行かず、
  PK戦の時だけ、画面を見つめておりました!
  夜のスポーツ・ニュースを見るのが楽しみです♪



 ・・・と、その前に!!
 世界一を決める試合があるんだった☆
 ヨーロッパ代表、ACミラン vs 南米代表、ボカ・ジュニアーズ。
 どんな試合になるのでしょう?!スタジアムで見られる人がうらやましい!



 外の寒さとは対照的に、熱い気持ちになりました♪
 ・・・が!明日の朝、松本の予想最低気温は氷点下5℃。。。
  この熱さをもってしても、耐えられるか不安で〜す。

  


Posted by 伊織智佳子 at 18:20

 ミルクティー味の“PINO”を発見!
 ちょっと珍しいので、私にしては珍しく購入。
 PINOを食べるのは何年ぶりかしら?
 
Pino 箱を開け、さっそく食べる。
 ほのかに紅茶味。・・・なかなか美味しい。

 3個目を食べようと、ピックを持って気付く。
 
   『あ〜!!!☆星型だ〜!!!』

 何個中何個入っているのかは知らないケド、
 “星型ピノ”を見たのは初めて!


   開けた時に気付かなかった自分の鈍感さを憂いつつ、  
   とりあえず写真を撮る。・・・で、パクリ。
   味はおんなじ! 当たり前か・・・。(笑)

   後で調べたら、星型ピノは別名『願いのピノ』と言うらしい。
   ちなみに『幸せのピノ』というのもあって、そちらはハート型だとか・・・。
 
 それにしても、寒い日にアイスを食べたくなることが多いのは何故だろう?

  

 翌日。私にしては珍しくトンカツを食べる。
 何故か1年に1度ぐらい食べたくなるトンカツ。
 もりもり美味しく食べて家に帰ったとたん、お腹が痛くなった。。。

 小さい頃から、油っこいモノを食べると決まって腹イタ。
 わかっているのに食べた自分が悪い。・・・珍しいことはするもんじゃない。
 でも、腹イタには慣れっこのワタシ。
 わかっていても「食べたい!」という欲求を優先してしまう。

 『美味しかったらいいんだ〜♪』 ・・・無駄に前向き!
 たぶん、いやきっと、また食べる。学習しない生き物?!
 いえいえ、いつか強靭な胃袋になるための学習で〜す。(笑)

  


Posted by 伊織智佳子 at 13:12

 やっぱりね。案の定。 『そら見たことか!』 ・・・自分に言いたい。
 
    書き終えた枚数 = 5枚 


 “取りかかる!”なんてタイトルのブログまで書いておきながら、
 その日に書いた5枚以降、1枚として増えていないというテイタラク。。。
 結局いつものパターンでギリギリ投函になるのではないかと、
 他人事のように不安になる。
 
   ヤル気になればヤル子なんです。。。
   お手紙書くのは好きなんです。。。
 
 そんな言い訳聞きたくない。( じゃぁ言うな )


 『どうしたら年賀状が書きたくなるんだろう?』
 『・・・っていうか、年賀状ってなんで書くんだろう??』
 現実逃避の思考回路。そんなコトを考えている間に5枚は書ける。

 ただ、わかったコトがひとつ。
 ワタシ自身が、年末モードになっていないってコト!
  
 2007年。今日を入れて残すところ20日。
 この1年の感謝の気持ちをしたためるには、ちと早い。
 まだまだ、何があるかわからないのだから!


   ・・・と、長い言い訳はこの辺にして、明日からマジメに書きます。
   『なんで今日からじゃないの?』って、突っ込まないで〜。(笑)


<オマケ>
071212 2年以上前に買ったチーズ・フォンデュ専用鍋。
 買った日に大根を煮ただけで(・・・なぜ大根??)
 封印されていたのですが、ようやくデヴューしました♪
 
 重い。デカイ。持ち運び不便。・・・洗うの大変!
 でも、楽しいんだな〜コレが!
 


 不便や不自由の中にある楽しさや豊かさ。
 時間の使い方、重点の置き方を間違わないようにしたいと思う、師走です。

  


Posted by 伊織智佳子 at 17:38

 クリスマスのご馳走は、クリスマスにしか食べない!
 だからこそ、悦びや美味しさが増すというもの♪

 12月に入ると『今年は誰と食べようかしら??』と思うのが、
 バターライスがたっぷり詰まったTシェフ特製“チキンの丸焼き”だ。
 ↓↓ちなみに去年は・・・♪
 http://jozufm.weblogs.jp/iori/2006/12/post_55ef.html

 4人ぐらいで囲むのがちょうど良いサイズ。
 炭水化物至上主義の私は、バターライスを増量してもらう。
 さらに・・・“お肉好きの人を誘う”。コレが大事!
 私は思う存分、お肉の旨みたっぷりのバターライスをいただくのだ。(笑)


071209 週末。テラスで揺れる鶏サン発見!
 『早くも食べちゃう人がいるのね〜!』と、
 チョットうらやましくなる。

 ハーブ塩をたっぷりとすり込まれた鶏サン。

 グロテスク? ・・・いえいえ、目を背けてはイケマセン。
 私たちは数多くの生命を頂いて生きているのだから。
 野菜や米。肉や魚。日本酒やワイン。全てそう。
 しっかりと感謝して、残さず美味しく頂かなくては!




 子豚のようにも見える、ぷりぷりの鶏サンを眺めていたら、
 どんどん愛おしくなってきました。

 さ〜て、Yちゃん。チキンの会は、いつにする?!

  


Posted by 伊織智佳子 at 20:40

Kekkon3 今日の松本は良い天気♪結婚式日和でした。



 冬なのに『夏』をテーマに披露宴を企画した
 古田雄也さん&沙央里さんカップル。



 ホテルブエナビスタの14階には、眩しい日差しが
 差し込んで、イメージ通りの雰囲気になりました♪



 ←お開き口で♪ おめでと〜!!


  
  そして、バトンタッチするように15時から始まったのが
  山田大志さん&上條恭子さんカップルの披露宴。



Kekkon4  新郎が、どうしてもしたかった髪型とは・・・



    『ちょんまげ』 でした!!



 
 ウルフルズのプロモーションビデオを見て、
 自分もやってみたい!!と思っていた大志さん。
 なんと、そのウルフルズのヘアセットを担当した
 時代劇でもおなじみの“山田かつら”さんに
 出張セットを依頼して、今日実現しちゃいました☆



 ものすご〜く似合っていると思いませんか?!
 不思議なことに、ドレス姿の新婦とも違和感ナシです。
 もちろん、会場も大盛り上がりでした!


 

 そんな様子は『Oasis79.7』水曜日のコーナー
 『結婚行進曲2007〜12月の花嫁』で、ご報告します♪
 http://www.buena-vista.co.jp/bridal/weddingmarch/index.html



 今週もHappyを、たっぷりと吸収しちゃいました☆
 \(^O^)/

  


Posted by 伊織智佳子 at 17:29

取りかかる!

2007年12月06日

取りかかる!
な〜んと!年賀状の作成に取りかかりました!



まぁ、得意気に言うことでもありませんね…。(笑)
とりあえず遠い所からということで、
熊本の親戚の分から書き始めました☆



…熊本といえば。19日にFM熊本さんに
出演させていただくことになりました♪
『いきなり団子』に負けない長野の美味しいものや、
素敵な場所を紹介したいと思っています。



…というワケで。
“熊本の皆さんに伝えたい長野の名所・名物”。
…ご推薦お待ちしておりま〜す☆

  


Posted by 伊織智佳子 at 21:30

 『キミたちは、完全に包囲されているっ!!』



         『おとなしく手を挙げて出てきなさいっ!!』



071205 ・・・とは言われませんが。



 FM長野本社スタジオのあるビルは、
 今こんな状態です☆



 歩く人も、車の人も、時には譲り合って
 慎重に大回り。必然的に速度はダウンします。
 これは良いかも!



 
 師走の街は、どこもかしこも道路工事!!って感じで、
 イライラすることもあるかもしれませんが、
 焦らず、怒らず、優しい気持ちでいきましょう。



 “今年最高の出来事”は、まだこれからかも♪



 
 ※http://jozufm.weblogs.jp/iori/2007/11/post_84a8.html
  (↑道路工事についてはコチラ)

  


Posted by 伊織智佳子 at 15:54

 ・・・やるタイプではないワタシ。
 『よしっ、やるぞ!!』 と気合を入れて、一気に片付ける!
 そして『あ〜よくやった♪』と、自己満足に浸るのです。

 でも『よしっ!』となるまでに、少しずつコツコツやっていれば
 そんなに気合いも要らないワケで・・・。

 私の『よしっ!』を待っている場合じゃないと気付いてくれた高寺アナが、
 昨日クリスマスツリーを出してくれました♪・・・アリガトウ、直美ちゃん!
 

0712041 年賀状作成も着々と進めている彼女。
 ・・・スバラシイ。(私は注文しただけ)

 おっと、感心してばかりはいられません!
 今日のダバディさんタイム(8:00〜8:20)に、
 スタッフのHちゃんとバイトのI君を巻き込んで
 とりあえずひとつ飾り付けました♪

 FM長野には、年季の入ったツリーが
 全部で3つあって、スタジオとロビー、
 そしてオフィスの入り口に飾ります。
 いつもは3つ一気に飾り付けていましたが、
 今年は高寺アナを見習って、1つずつ、コツコツと・・・。



  せっかくなので(??)スタジオの電気を消してみました☆


0712042 『ラジスタ』本番前の真衣ちゃん。
 激しく邪魔してゴメンナサイ。。。

 エコロジー、省エネを考えると、
 電飾はナシにするべきなのかもしれませんが、
 それじゃチョット味気ない。。。
 節約は他でシッカリすることにして、
 このキラキラを楽しませて頂こうと思います。
 
 それにね、ツリーを飾ったらスタジオの
 体感温度が上がったんです!暖房OFF!
 かえって省エネかも・・・。イルミネーションには
 色々な効果がありますね〜☆

 


  さて、残り2つ・・・明日には完成させよ〜っと。
  スタジオの近くを通ることがあったら、ぜひ見てくださいね♪
  そうそう、今年は色々ぶら下げようかと思っていま〜す。(七夕じゃないって?!)

  


Posted by 伊織智佳子 at 17:56
< 2007年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8