梅咲く東京。氷輝く松本。

2023年01月30日

カテゴリー:日々の出来事


 東京では梅が咲いていました!
梅咲く東京。氷輝く松本。
 先週末、1年2ヶ月ぶりに両親と食事。
 数日おきに電話はしていますが、顔を見て話すのは違いますね。
 お喋りをして、飲んだくれて、なんだか少しホッとしました。

 何故か部屋の片隅に飾られていたお人形たち。
梅咲く東京。氷輝く松本。
 母曰く「箱に入れておいても可哀そう」とのこと。確かに!
 いずみちゃん?ひとみちゃん?リカちゃんではありません。
 幼い頃から私はサブキャラ志向だったようです。(笑)


 一方、こちらは昨日の松本駅前。
梅咲く東京。氷輝く松本。
 氷彫が朝陽に照らされてキラキラしていました。
 「鯛焼き食べたーい!」と言う男の子。
 「こんなに大きい鯛焼き、すごいね!」というお母さん。
 冷たい作品が生み出す、あったかい会話にホッコリです。


 そうそう!先週の木曜日はガンズくんに会いました!
梅咲く東京。氷輝く松本。
 「Jリーグ マスコット総選挙2023」 皆さん、投票をお願いします!!


 そして、こちらは昨日の池田町。
梅咲く東京。氷輝く松本。
 美しい冬景色!!
 この後の美味しかった話は、また改めて…。


 以上、色々まとめて御報告でした♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとうございました!
『Oasis 79.7』のブログを御覧ください!
近い過去と未来のハナシ。
モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。
巨大福??
いただきます!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとうございました! (2024-04-11 06:16)
 『Oasis 79.7』のブログを御覧ください! (2024-04-05 15:17)
 近い過去と未来のハナシ。 (2024-03-26 10:51)
 モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。 (2024-03-21 12:02)
 巨大福?? (2024-03-13 08:33)
 いただきます! (2024-03-12 15:05)

Posted by伊織智佳子 at 10:36
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8