嬉しき声の便り。

2024年01月11日

カテゴリー:日々の出来事


 今朝のこと。
 ビルのスタッフの方から「薄着で頑張ってますねー」と
 言われた伊織。この上着、裏地はフリースなんです!
 オシャレのために無理をしたりは致しませぬ。(笑)
 心身ともに冷えないよう気を付けたい、小寒です。


 そして昨日のこと。
 FM山口のパーソナリティ、金光一昭さんから電話がありました。
 「年賀状やめたけぇ、かけてみたー!」と、変わらぬ声で!
 10年ぶり?!もっと?!なのに、そんな気が全然しない会話。
 嬉しかったなぁ♪ 帰宅後、アルバムを引っ張り出しました。

 金光さん、そしてミノルクリス滝沢さん。懐かし—!!
嬉しき声の便り。
 出会いは(たぶん)25年前の「FMフェスティバル」。
 各局のパーソナリティが集合してのクイズ企画がありました。
 40人を超える出演者。出番は短いが待ち時間が長い!
 必然的にお喋りに花が咲き、みんな仲良くなれたんです。

 当時は御二人ともいわゆる「局アナ」でしたが、
 現在は独立して色々な所で活躍されています。
 勝手に過去の写真をアップしたけど怒らない…ハズ!
 また会いたーい!!

 期せずして昨日「ニューヨーク・タイムズが世界の旅行先で
 今年行くべき52か所を発表し、山口市が3番目に選ばれた」
 というニュースが。これはもう、山口に行くしかない?!

 行きたい場所がある、会いたい人がいるって幸せですね♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとうございました!
『Oasis 79.7』のブログを御覧ください!
近い過去と未来のハナシ。
モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。
巨大福??
いただきます!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとうございました! (2024-04-11 06:16)
 『Oasis 79.7』のブログを御覧ください! (2024-04-05 15:17)
 近い過去と未来のハナシ。 (2024-03-26 10:51)
 モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。 (2024-03-21 12:02)
 巨大福?? (2024-03-13 08:33)
 いただきます! (2024-03-12 15:05)

Posted by伊織智佳子 at 15:57
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8