2007年大晦日

2007年12月31日

カテゴリー:日々の出来事

 夕方。歩道で一生懸命“二重飛び”の練習をする男の子を目撃しました。
 縄跳び少年を見るのは今年初!大晦日にも“今年初”があるんですネ。

  ・・・っていうか、縄跳び少年なんて何年ぶり??
            (・・・っていうか、縄跳び少年って?! ま、少女もですが。笑)

 冬の縄跳びは、失敗したとき足に当たる縄の痛さがハンパじゃないっ。。。
 ミミズ腫れを作っていた小学生時代を思い出しました。
 何故か当時は縄跳びがブームで、検定もあったなぁ。

 
   はっ・・・☆

 なにゆえワタシは、大晦日にノスタルジーに浸っているのでしょう!
 目や耳から入ったものが最優先される思考回路は、
 今年も最後まで同じでした。。。アハハ。

  そしてそして・・・☆

 なんと今日は、夕方の番組『Radication Style』の大晦日スペシャルに
 お邪魔させていただきました〜!!楽しかった〜☆
 『何が?!』と思った方は、明日の『ラジスタ』聴いてくださ〜い。


  ・・・というわけで。(どんなワケだ)

 今年1年、ラジオを聴いてくださった方。ブログを読んでくださった方。
 大切な時間を共有してくださった方。

 本当に 『ありがとうございました!』 この場を借りて、御礼申し上げます。


  この1年を漢字1文字で表すと・・・私の場合は『動』かな。
  ブログを振り返ってみると、我ながらあちこち行ってます。
  あれこれやってます。あれこれ食べてます。

     身体も、心も、いっぱい動きました!

  今年出会った方。今年食べた物。今年飲んだもの。今年行った場所。
  今年読んだ本。今年観た映画。今年いただいたメッセージetc・・・。
  私を動かしてくれた全てに感謝です。
 
  振り返ってみてヨカッタな〜と思うのは、私自身に『偽』がなかったこと。
  嘘はつきませんでした。自分にも、誰かにも!


 
   2008年は目前!
 
   守りたいこと。伝えたいこと。知りたいこと。究めたいこと。
   自分が大切だと思うことのために、しなければいけないこと。
   来年は、動く自分の感情とシッカリ向き合ってみたいと思っています。

   皆さん、良いお年をお迎えください♪


<オマケ> やっぱり食べ物の画像で〆。
071231 昨日の夕食は“Nシェフの御飯納め”。
 偶然お世話になっている皆さんも集合していて
 『良いお年を〜♪』が言えました。

 鰻の白焼きを、無理やり「丼仕立て」にしてもらうワタシ。
 炭水化物至上主義は来年も変わりません。
 ・・・っていうか、永遠に☆



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとうございました!
『Oasis 79.7』のブログを御覧ください!
近い過去と未来のハナシ。
モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。
巨大福??
いただきます!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとうございました! (2024-04-11 06:16)
 『Oasis 79.7』のブログを御覧ください! (2024-04-05 15:17)
 近い過去と未来のハナシ。 (2024-03-26 10:51)
 モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。 (2024-03-21 12:02)
 巨大福?? (2024-03-13 08:33)
 いただきます! (2024-03-12 15:05)

Posted by伊織智佳子 at 20:24
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8