繋がる。

2014年03月12日

カテゴリー:日々の出来事

 
 昨夜のこと。
 “キュヴェ東北” というワインを飲みながら、お店の方と語らいました。
 仙台のビストロのオーナーさんと、フランスのワインの造り手さんが出会って
 誕生したという東北を応援するワイン。想いを寄せる全国各地のお店で
 昨夜栓を抜かれたのは、2011年産の葡萄で造られたものです。

 仙台に住む友人も知っているハズ!と思ってメールをしたところ、
 エチケットのデザインをしたのはお知り合いの方だということが判明!
 きっかけとなった仙台のビストロも彼女のお気に入りだそうで
 『繋がってるー!!』と、大感激・大興奮のやり取りになりました。

 今、仙台でフリーアナウンサーをしている彼女との出会いは学生時代。
 就職活動中でした。あの頃も今も同志。そう感じられるのは幸せです。
 何年ぶりかで『会おう!』と計画を立てていたのが、2011年の3月でした。
 もうすぐ3年越しの再会の約束が叶います。楽しみ過ぎてニヤニヤです。(笑)


 県北部地震から今日で3年。それぞれの想いを込めて。
 今朝の番組にも沢山のメッセージを頂きました。
 人と人の繋がりは、尊く、強く、温かい。感謝!

繋がる。
 “東” の字、ラヴリーだなぁ。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとうございました!
『Oasis 79.7』のブログを御覧ください!
近い過去と未来のハナシ。
モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。
巨大福??
いただきます!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとうございました! (2024-04-11 06:16)
 『Oasis 79.7』のブログを御覧ください! (2024-04-05 15:17)
 近い過去と未来のハナシ。 (2024-03-26 10:51)
 モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。 (2024-03-21 12:02)
 巨大福?? (2024-03-13 08:33)
 いただきます! (2024-03-12 15:05)

Posted by伊織智佳子 at 11:26
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8