船酔いも想い出=二七良い会。

2015年08月24日

カテゴリー:日々の出来事

 
 土曜日のこと。
 “敬老会”ではなく“懇親会”でした!
船酔いも想い出=二七良い会。
 番組やブログでも何度か話をさせて頂いている大学の研修航海。
 清水港を出発し、48日間かけてバヌアツサモア、トンガなど
 南太平洋の島々を巡った経験と仲間は、今も私の大切な宝物です。

船酔いも想い出=二七良い会。
 同じ部屋で過ごした仲間も参加。何年経っても変わらぬ感覚。
 “10年後、ウェールズにいるNちゃんを訪ねる!”という
 長期的な目標が生まれました。楽しみー!!!

 通算27回目の航海にちなんで“二七良い会”と名付けられた集まり。
 キーパーソン=ムードメーカーは、この方!
船酔いも想い出=二七良い会。
 満面の笑みの見本のような表情を見せるO先生です。
 あ、胸に“大塚”って、バッチリ貼ってありますね。(笑)
 ご専門は法哲学。大学では難しい顔で講義をされていましたが、
 学部違いの私にとっては陽気なウクレレおじさんです。(失敬!)
 
 今回は、航海から20年という節目の懇親会でした。
 次回は25年の時?30年の時?いえいえ、そう言わずに!
 また、近いうちに集まれるといいなぁ♪

 幹事の皆さん、ありがとう!そして、ヨロシク!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ありがとうございました!
『Oasis 79.7』のブログを御覧ください!
近い過去と未来のハナシ。
モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。
巨大福??
いただきます!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ありがとうございました! (2024-04-11 06:16)
 『Oasis 79.7』のブログを御覧ください! (2024-04-05 15:17)
 近い過去と未来のハナシ。 (2024-03-26 10:51)
 モヤっとした写真だけど、晴れ晴れとした話。 (2024-03-21 12:02)
 巨大福?? (2024-03-13 08:33)
 いただきます! (2024-03-12 15:05)

Posted by伊織智佳子 at 14:07
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 132人
プロフィール
伊織智佳子
伊織智佳子
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8